凄くショックです

右手の親指の痛みを直したく連日治療に行っています、

スマホの写真が6000枚オーバーで動作不能になりますよ、

と5日前から警告が出ていました、

毎日写真を確認しながら消去していました、

今日の時点で残りが1400枚位でした、

電気の治療時間が15分あり、その間の時間で写真の消去をしていました、

何度か消去し時間が掛かり過ぎで5分待っても消去中でした、

何かおかしいと感じ再起動を掛けたりしました、

10分程経過し写真のライブラリーを見たら、

結果は全ての写真を消去してしまいました(大泣)。

 

昨日ナンバーワンDACの上蓋を開けて置いて有りました、

今日になり内部のケーブルを交換しました、

その写真も消去して有りません。

 

交換したケーブルです、

てっきりテフロンだと思っていましたがナイロンでした、

線材も撚り線でした、

スルーホールなのでハンダコテを長く当てたので溶けました。

 

今はカツオとブリで一杯やっています。

 

醤油は2種類ですね。

 

ブリが美味しかったです、身が締まって味が良かったです、

今シーズンのカツオははずれみたいです。