夜なぁー 夜なぁー

ここ連日アルコールを飲みほろ酔いで聴いています。

 

昨日交換したケーブルですが効果有りでした。

 

このDACのアナログOUTの4本と

デジタルINの2本をLANケーブルに交換しました、

よりクリアーでスムーズな方向に行きました、

クラシックのフルオーケストラの弦軍がさわやかです、

分解能も向上しました。

 

だいぶ前からこの子が良い仕事をしています、

音が出ているのに存在が無い様な音を出し始めました。

 

上から見るとこんな感じです。

 

ドライバーにも工夫をしています、

チタンの振動板に交換してあります。

 

今はブリで一杯やっています。

 

美味しいですね身が締まってコリコリ状態です。

 

アジのにぎり寿司も食べています。

 

アジの身がたっぷりで大変美味しいです。