会議でした

会社支給の昼食です。

 

カツ屋さんの弁当です。

 

結構な量が有ります,

コロナ前はほっともっとの一番高い800円の弁当でした、

コロナになりこの1900円の弁当だったり3000円の

特上ウナギ重等を出してくれてます。

 

 

エビフライ2尾とヒレカツ2枚です、

大変美味しいですね。

 

明日から3連休なので準備していますよ。

 

工作の準備でモーターも手に入れました。

 

他のモーターも・・・。

 

この2種は大きさも違います。

 

停電に備えて。

 

他にも明るいライトを用意しています。

 

今はブリで一杯やています。

 

肉厚で大変美味しいです、

この2か月間ではカツオが美味しくなかったり、

何か自分の体調の所為で今まで美味しいと思った魚が美味しくないのです、

ブリだけは安定的に美味しいです。