ケーブル製作

お店形式にしたら2名からケーブル依頼がありました、

ケーブル製作の為にRCAプラグを頼んでいました、

余裕で余る数を頼んだのですが余らないです。

 

LANケーブルは昨日切って準備していました、8本分です。

 

LANの素線です。

 

LANケーブルの製作です、慌ててやると一層大変になります。

 

端を解さない内に熱収縮チューブを通します、

内側に細い透明なチューブで外側は赤です。

 

赤も黄色も・・・。

 

今日の作業は終了です8本の両端にチューブを通しました。

 

夕方さしみ等を買いに散歩ショッピングです、

1軒目のスーパーです、キャベツが高いです。

 

今まで見た中では1番高いです。

 

大きさも小振りですよ、大きさから普段の4~5倍高いです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

これは2軒目のスーパーで買いました、

美味しいです。

 

1軒目のスーパーでは焦がしサバの押し寿司を買いました。

 

大葉と酢生姜が入っていて大変美味しいです。