少し加工

だいぶサボっていたので・・・。

 

加工の途中です、真中の円を切り離すとセンターが分からなくなるので

センターに直線を入れました。

 

縦横にセンターの線です。

 

ドリルでほとんど切れています、

廻し引きで切っています。

 

4個の円が切れました。

 

今日はちょっと神経を使う作業は敬遠しようと思いましたが

丸ノコを出しました。

 

とりあえず2枚に切りました。

 

何とか気を付けて4枚になりました。

 

合っているのか重ねて見ます。

 

どちらも良さそうです。

 

先に加工した物と勘合具合を見ます。

 

最初に加工した3枚と黒い板です、

まだホーン部分の長さが足りないので黒い板の円とは段差が有ります。

 

ホーンの内径なのでこんな物ですね、

今日加工した2枚を入れて5枚を重ねました

全部で6枚を重ねています、

良さそうです。