少し加工

早く聴きたいので加工をする事にしました。

 

6枚の板の穴位置が合っているか4mmのボルトを入れてみました、

3本は3枚の板の穴に合っていました、

1本だけは入りません(泣)。

 

でも1枚に4個の穴です、3枚なので12個の穴です、

この内の11個がほとんど正確に開けられていました。

 

ドライバーに接する板に4mmのビスを入れて勘合を確認しました。

 

1か所は8mmの穴を開けて対辺は7mmで開けて誤差の確認です、

6mmのドリルを入れました、

0,2mmくらいのズレが有りました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

左4切れと右4切れは違う柵から切りました、

微妙に味が違いました、

同じ日に購入しましたが熟成度も違い右が美味しかったです。