クラシックが今2

今現在の音はJAZZなら85点位ですが

クラシックでは65点位です、

クリアーなんですが弦にはキツイです、

このテクニクスのツイーターに原因がありそう・・・。

 

片chだけゴトーのツイーターにしてみました。

 

五月蠅い音は感じられなくなりました。

 

弦の刺激音は無くなり、良くなる可能性を感じられたので両ch共に

ゴートーに交換しました、

しかし音圧が低いので鮮度がダウンです。

 

デジタルクロスオーバーが3WAYなので励磁のスコーカーの音圧を下げる為に

抵抗をパラっています、

抵抗をシリーズに入れると音は悪くなるので

どうした物か少し思案します。

 

今日サウンドハウスからメールが来ていました。

 

日本酒を販売です「さうんどはうしゅ」って言う名称です、

750mlで3800円です、少し高いと感じました、

しかし音専門の販売社が音以外の逸品を紹介する価値は有りますね。

 

鶴音って「たずがね」って読むんですね。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今日のは身が固く今いちでした。