今日も工作

必死で製作しています。

 

ドライバーを載せる棚板です、

何かに当たって下まで下がりません、

スマホで見たら角材が有りました。

 

角材に当たる部分をカットしました。

 

これで下まで入る様になりました。

 

Rch分もカットしました。

 

Lchは隙間が狭いです。

 

挟み込み金具は2枚しか入りません。

 

挟み込み金具をカットします。

 

バンドソーを出しました。

 

ものの15秒でカット出来ました。

 

木材で挟み込み固定します。

 

ちょっとネジが短いですが取付が出来ました。

 

ドライバーの取り付け部材です。

 

ホーンの内側を見ました。

 

少し段差が有ったのでヤスリで削りました。

 

3枚の板を重ねました、良さそうです。

 

塗装した所を削ったので、また塗装です。

 

先に出来た方をドライバーとドッキングです。

 

ミッドバスドライバーです。

 

ネジ6mmを板5枚分に通すので大変でした。

 

ゴトーのホーンとドライバーがドッキングしました。

 

もう片chは途中までです。

 

今はアジのタタキで一杯やっています。

 

身がプリプリで美味しいです。

 

生姜を十二分に擦って美味しくいただきました。