少し加工

位置が動かない様にマスキングテープで固定しました。

 

穴開け作業です、黒い板はゴトーのS-150のホーンに接続して使っていました、

未塗装の板に穴開けです。

 

ホーンの長さが足りないので途中に入れるMDF材です。

 

ホーンの穴のセンターを確保する為に慎重な工作です。

 

JBLのドライバーにネジ締めです。

 

しっかりと取り付け出来ました。

 

時間が来たので仕事です。

 

曇り空ですね。

 

向こうに安倍川が見えます。

 

川が海に出る手前です。

 

太平洋です、その先に伊豆半島が見えます。

 

今まで、このボルトが合っていると思っていました。

 

新しいネジと交換してもらいました。

 

比べたら良さそうです。

 

今はアジで一杯やっています。

 

生姜を擦り美味しいです。

 

イワシの握り寿司も美味しいです。