少しづつ・・・

オークション行きから戻って来たイケダです。

 

元のオヤイデのカーボンシェルに取付ました。

 

今日もヘッドアンプのガラスの天板の塗装です、

15回はスプレーしました。

 

ここの所聴きたくなる音が出ています、

さらに良くしたいので励磁電圧を上げました、

いままで110ボルトに接続していました、

10%上げる為に100ボルト端子へ換えました。

 

聴いてみました、低音の明瞭度が上がりました、

このじかんは午後2時です太陽光暖房で温かいです。

 

光カートリッジも調子良いです。

 

1番安い光カートリッジですが中々な実力です。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

醤油を新しくしたので美味しいですね。

 

封を切ったばかりなので美味しさは最高です。

 

甘味、深みがありさしみが美味しいです。