また少し前進

フライホイールダイオードのパラ接続で良い結果が出て来ました。

 

今、手持ちのカーバイド・バリアダイオードです、

 

フライホイールの使い方で効果が有るので

電源の大元の整流ダイオードで試してみました。

 

600ボルト20アンペアーのダイオードです。

 

ダイオードをブリッジ接続にしました、

私の所は中部電力の60Hzです。

 

オーディオの場合は60Hzを通せば良いのではなく、

100KHzまでもの速攻のスルーレイト、スレッショールドが必要みたいです。

 

端子盤に2個目のブリッジ・ダイオードをパラいました。

 

左chの電圧です。

 

右chの電圧です、

0,5ボルトの違いが有りますが励磁コイルの誤差や電源トランスの誤差の範囲です。

 

聴いてみました、低音が15%ぐらい増強して

高域もクリアーになりました、

やはりダイオードのスピードが効いたみたいです。

 

ヒラメで一杯やっています。

凄く美味しいです。