暑い 暑い 暑い

現状の高音です。

 

柔らかい音が出ません、1本調子の様な硬い高音です。

 

RCAです。

 

アダプターを接続中です。

 

4343の上に載せました。

 

ホーンと連結です。

 

励磁電源に接続です。

 

ドライバーが2個パラになったので80ボルト有った電圧は下がりました。

 

JBLのホーンです。

 

JBLのホーンの中で1番ストレートに近いホーンです。

 

聴いてみました、

良いです、明瞭なのに気品が有り柔らかな優しい音が出ています。

 

マクソニック時はイライラする様なある種の歪を感じました、

今回のRCAでは優雅な音が出ています。

 

今、凄く暑いです、9月最後の夜です。

 

23時で28度も有ります(困)。