少し遠出

品物を受け取りにきました。

 

受け取って帰り路です。

 

焼酎に入れる柑橘類を見ています。

 

色々ありました。

 

食べた事が無い物も多かったです。

 

どれも美味しそう。

 

食べる訳ではないのですっぱいレモンにしました。

 

その後オーディオ友達の所に寄りました。

 

きれいに木製の輪っか、トランペットで言うとベルがいいですね。

 

JBLの1217-1290の音響レンズを外して使っています。

 

最初は優しい音で3~4曲聴かせてもらいトランペットが優しく、

サックスの少し太めで中々良かったです、

ここの主が今日の音に異変を感じてスピーカーに近か付いて

さかんに音を確認していました、

ツイーター用のパワーアンプの電源がOFFでした、

7500Hzのクロスです、

ツイーターが無くても良かったですよ。

 

今はブリで一杯やっています。

 

美味しいです脂の載りが最高です。