色々な作業でした

 

ヤマダ、コジマに2度行きに塗料を購入しました。

 

ちょっと見良さそうですが・・・。

 

あれーぃ塗料が少ないです、長期在庫で減ったようです。

 

綿棒で攪拌しました。

 

白い紙に塗ってみました、

まあまあ良さそうです。

 

車に塗ってみました、

わーっ、これでは全くダメです(泣)。

 

エンクロージャーを開けました、

こちらはすぐ後ろが壁なので電動ドライバーは使えず苦労しました。

 

反対側のグラスウールを取り出します。

 

取り出したグラスウールです、

けっこうな量です。

 

次にアルテック用の接続アダプターの穴開けです。

 

ラージフォーマットは3穴です。

 

ALTECはJBLより丁寧な作りです。

 

もう1台です励磁に使っていました。

 

分解しています。

 

ボール盤で慎重に穴明です、

最初は細いドリルから、

だんだん太くします、

1時間で終わると思い作業を始めたましたが

結局2時間掛かりました。

 

今はサバの炙りで一杯やっています。

 

しょうが醤油が付いていますが

パっとしない味です。

 

九州の甘目の醤油でわさびで食べました、

脂の載りも良く大変美味しいです。

 

このサバの炙りでは1番美味しい食べ方みたいです。