加工の続き

アルテック用に加工しています、

昨日まで穴明けに2時間掛かりました、

今日は少し調整があり、また2時間掛かりました。

 

アルテックのラージフォーマットのドライバーです、

3穴と4穴があります、

今回は3穴だったので大変でした、

60度の開きの穴なので位置を合わせる事が難しいです。

 

アルテックの小さ目のホーンです。

 

こちらは4穴です。

 

今はアジで一杯やっています。

 

新鮮です。

 

ごまだれが付いています。

 

このごまだれで食べるとアジの味がボケるので使いません、

野菜のドレッシングに使います。

 

生姜を擦ってみました。

 

九州の甘い醤油で大変美味しくいただきました。