少し大きい ・・・

アルテックの箱です、クリアー塗装を5回しました。

 

オーディオ友達にプレゼントする予定でした、

大きさが大きく、設置に困難が伴い難しい事が分かりました、

今、使っているアルテックと寸法は同じでした。

 

自分で使う事にしました、

励磁のウーファーです、

奥行きが長いです。

 

そのままでは裏板に当たり収納出来ないので

裏板を加工する事にしました、

ウーファーの背面の板に穴を開けて奥行きを確保する為に

ケガキました。

 

元々はアルテックのフルレンジが付いていました。

 

この4343の箱の場所に設置したいのですが

アルテックの箱の左右幅が大きくて置けません(涙)。

 

普通の四角い箱は1番面白くない低音なのです、

全く魅力の無い四角い箱は撤去して、

何とかして、この狭いスペースに置きたいです。