少しオーディオ遊び

昨日は仕事で大変でした、

何が大変かは ? コロナ陽性者が出たので代わりの助っ人を頼みました、

その助っ人の人が前日の土曜日の14時にコロナ陽性者になりました。

 

慌ててオーディオ友達に助けを求めました。

 

快く引き受けてくれて助かりました。

 

持つべきオ-ディオ友達ですね、感謝です。

 

1年半に入手しましたがまだ使った事が無いです、

取り付け穴がアルテックのボルトがドライバーから飛び出ている

タイプ用なんです、

普通のボルトが入らないです(泣)。

 

励磁ドライバーです。

 

フォステクスのホーンの根本部分です、

アルテックJBLが取り付け出来ます。

 

他に取り付け出来るホーンを探しました。

 

これで3WAY全てが励磁になりました。

 

レベル調整を少しだけして聴いてみました、

演奏者の体温が聴こえます、

演奏者の魂が少し宿っている様です、

温かいです、今まで聴こえなかった低音、中音が聴こえます。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

こってり美味しいです。

 

焦がしサバの押し寿司も食べました。

 

こちらも少し違うこってりで美味しいです。

 

断面が三層構造でした。