まだ慣れません

去年の12月末にスマホを換えて、

今年になりノートPCを購入しました、

スマホの操作や設定に苦労し、

またノートPCはWindows11なので操作法が少し違い

アイコンが何処にあるか分からず、こちらでも苦労しています。

 

そんなので写真を取り込む事に四区八区しています。

 

私の車のタッチアップ用の塗料を探しにヤマダとコジマに来ました。

 

栗色のメタリックです、

似た色が有っても艶消しだったりして、

本日は同じ色に自信がないので買わないで帰りました。

 

こちらが気になりました。

 

コジマの方がスーパーマーケット化しています、

お菓子、酒、自転車、タミヤのプラモデル、ユニクロ

薬等が有ります。

タミヤのミニ4駆のサーキットもあり大人も子供も楽しんでいます、

土、日では100人以上がミニ4駆をやっています、

家族で楽しんでいるので実際は200人くらいかも知れません。