かなり良いです

今日で3日経過しました、

最初のケバケバが取れて滑らかに変化して来ました。

 

光のイコライザーエージングが滑らかさに磨きを掛けています。

 

今日はオーディオ友達が来てくれました、

このLPを少しボリュームを絞り聴きました、

有名なバスドラは音程も分かり、しかも締まって聴こえます。

 

カートリッジの針圧は昨日調整し、ウエルテンパードのアームでは

1.2クラムでトレースします、

メーカーでは標準1.7グラムです。

 

横で聴いていて全ての音が物凄く深いです。

 

楽器の出だしと音の終息する様は静粛で

固唾を呑む

感じで聴きました。

 

ここの所、この励磁の出す音は訪問してくれた

多くの方々から大絶賛でした。

 

このウエルテンパードの秘密の一つがこれです。

 

LPを乗せるセンターにネジを切って有ります。

 

上からLPを羽交い絞めで固定します、

その為、ほとんど針の上下動が無いです。

 

今は炙りサバで一杯やっています。

 

半分食べたら飽きちゃいました、

甘過ぎのたれに生姜味です、

甘過ぎはダメですね魚の味も半減します。

 

途中から九州の甘い醤油とワサビにしました、

同じ炙りサバなのにサバの脂の載りが感じられ美味しいです。