グラスウールを入れました

アルテックの箱にやっとグラスウールを入れました。

 

薄曇りなので天井のLEDの光が弱いです。

 

下に置いてあるスマホの画面では何か他の光のスペクトルが見えます、

スマホの表面のコーティングで人間には見えない物を映しています。

 

エンクロージャーの補強でムリに力を入れて

何度もエンクロージャの内部にぶつけました、

腕に打撲の跡が出来ました、見た目は内出血ですが

痛くないです。

 

補強し、グラスウールを入れた音を聴きました、

低音は締まって静かです、

弱音の低音までも聴こえます、

低音だけではなく中音、高音までもクリアーになりました、

より楽器の呼吸が聴こえます。

 

エンクロージャーの上を見たら穴開けに使った

電動ドリルがそのままでした。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

うーん、やはり美味しいです。