少し変更

トマトがやっと安くなりました、

安くではなく本来の価格に戻っただけですね、

今日は77円で購入しました。

 

16時頃のおやつにパン表面をカリッと焼き、

トマトを乗せてマヨネーズを掛けてさらに焼きました、

美味しいですね。

 

ホーンを外しています、

励磁の配線を外します。

 

外しましたJBLとYAMAHAのホーンです。

 

YAMAHAは大分小さいですね、

JBLのプラスティックの音響レンズを使うホーンと同様に

カットオフは低いのに途中で切断して短くしています、

この小ささで230Hzのカットオフです。

 

片Chだけの状態で聴いてみました。

 

あれー高音が切れ味が増してシャープです、

シンバルもより聴こえます、

例えると20歳若返った音です。

 

開口だけ見ると1500Hzぐらいのクロスです。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

やはり美味しいです、脂の載りも良く濃厚です。