ブログアップできませんでした

昨日はブログを書いていましたが

途中で何処かのボタンに触れ、消えてしまいました、

普通は下書きに残るのですが・・・。

 

気を取り直し

 

新しいノートPCです、

中古ですがSSDの新品が入っています、

電源を入れて13秒で立ち上がります、

オフィスも入っています、

パワーポイントも付いていました。

Wifiの設定やメールとか・・・

自分のブログもゲストだったりで

いろいろ大変でした。

 

 

励磁ドライバーです。

 

チタン振動板のブルーがきれい。

 

イコライザーはタンノイと同様です。

 

こんなのを入手しました。

 

ネジを外し時少しだけ便利です。


マヨネーズが切れたので美味しそうなのを買いました。

 

美味しそうなんですが少し酸味が足りないです、

QPのサッパリ感がないです、

味の素とQPの中間の酸味でした。

 

確かに深い味わいです。

 

最近の定番です。

 

マヨネーズの酸味不足をトマトが補ってくれて

大変美味しいです。