今日も失敗

今日振替休日を貰いました、夏休み中に緊急で出張修理に行ったので・・・、

2FのJBLの部屋です。

 

魔改造のアンプを外して1Fへ運んでいます。

 

今日は立っている(笑)、クロスオーバーを外します。

 

今のクロス周波数を確認します、

ウヮーっ170Hzです、JBLのダイアフラムが丈夫なので

なせる業ですね。

 

ウーファーのクロス周波数も確認です、

こちらは130Hzです。

 

デジタルクロスオーバーのMONO使いの実験です。

 

全体の解像度が上がり強力になりました。

 

クリアーで力強いのですがちょっとキツイです、

良ーくクロスは調整しましたがディレーを合わせる事を忘れていました、

2FのJBLのホーンは大きいので95cm分のディレーでした、

1Fの励磁は30cmのデイレーでした。