今日の富士山

富士山方面へ向かっています。

 

頂上に初冠雪が見えます。

 

もっと近付ました、雪は少ないです、

明らかに冬に向かっています。

 

用事を済ませ、左は海です。

 

気持ち良い天気です。

 

4台の内で取っ手と励磁端子の位置が違うドライバーを外します。

 

JBLのホーンとドッキングしましたが外します。

 

外しました。

 

接続中です、ドライバーは重いので下に支える木材を6個挟んでいます。

 

外したドライバーを下のゴトーのホーンに接続しました。

 

明日はオーディオ友達が来てくれます、

間に合うのかなー ???

 

 

美味しかったので今日も締めサバです、