配置替え

左chもゴトーのS-150ホーンを外側に移動、

JBLの4343の箱を内側に移動中です。

 

まだ問題が有ります、ドライバーがはみ出しています、

ふすまを締められません(泣)。

 

まあまあの所まですすみました。

 

この状態で励磁電源がホーンの外では困ります、

重たいので私の力では持ち上がりません(大泣)。

 

少し考えました、

ドライバーを上げてホーンの下を通す事にしました、

励磁電源は持ち上がりませんが下にビニールを敷いてあるので

重量を上に上げながら移動出来ます。

 

やっと何とかホーンを外側に配置出来ました。

 

やっとターンテーブルの操作が楽になりました。

 

デジタルクロスオーバーの画面も見える様になり調整し易くなりました。

 

今はさしみで一杯やっています。

 

やはり鯛ですね、

この中で冷凍でないのは鯛だけです。

 

鯛は美味しいです。