ROTELを聴きました。

2FのJBLです。

 

久々に聴きました、去年の10月以来です、

5か月振りです。

 

低音のフロントホーンも良いです。

 

こうやって聴くとメインシステムや励磁より良いのでは ?

って思える事があります、

音を聴いて楽しいんです。

 

マグネシュームコーティングのドームツイーターです。

 

電源だけONして様子を見ていました。

 

今使っている植松通商のFETのアンプです。

 

大きさを比べるとのROTEL方が大きいです。

 

アンプをROTELにしました。


聴いてみました、低音は220Hzまでです、

しっかりした低音が出ています、

その上の中音や高音を汚していません。

 

中々良いパワーアンプでした。

 

今はチダイで一杯やっています。

 

近場の港からの水揚げなので新鮮で美味しいです。