昨日・・・

昨日は体調不良でした、腹痛で左手の1部も痛く、首スジ右も痛かったです、

腰が痛かった事が一番厳しかったかな ?

寝ていても腰はずーっと痛かったです、

寝返りしたり腰を反らしたり色々やりましたが

1晩中痛くて眠れませんでした。

その為、この記事のアップは出来なかったです。

 

夜も寒くて震えていました、敷布団の上に毛布を入れ、掛布団を2枚に増やし、

さらにその上に毛布でやっと温かく寝れました、

お陰で回復しました、風邪だった様です。

 

オーディオをやる部屋は1Fも2Fも太陽が燦燦と注ぎ汗をかくくらいでした、

夜はせんべい布団で下からの冷気で寒々と寝ていました、

3~4日は我慢出来ましたが、とうとう風邪が勝ちました、

風邪を引いたのは18~20年振りです。。

 

去年最後のオーディオ遊びです。

 

荷物が届いていました。


パッシブプリです。

 

部品代だけでも3万円位掛かります、

2万円位だったので自作するより安いと思い入手しました。

 

イオニアのこのプリが私の求めるレベルに達しなくてメインシステムに

組み込めなかったです、

励磁が良くなって来たので足を引っ張っているのは多分このプリだと思い実験です。

 

CDのDAC出力をパッシブプリに接続しました。

 

うわー高音がスカット爽やかに伸びました、凄く良いです、

明らかにパイオニアのフラットアンプ部の鈍さが暴露しました。

 

鯛で一杯やりました。

 

正月三が日もさしみを味わいたいので少し温存です。