暑い 、暑い 、熱い ・・・

家の向こうは公園です。

 

8~9日前からアブラゼミが鳴いていました、

今日は温度が高過ぎて鳴いていません、

草木の葉っぱの下か地中に避難しています。

 

セミから見たら70%梅雨明けだと思います、

あと10日もすればクマゼミがシャン、シャーン、シャ ー ー ン

と五月蠅くなると思います。

 

午前中は励磁を聴いていました、室温は32度です、

マクソニックの励磁は1番温かです。

 

RCAは少し低いです、でも32度からのスタートなので

10度上がれば42度になります、

丁度風呂の温度ですね(笑)。

 

ウーファーはバスレフポートから手を入れて温度を感じました、

RCAと同じ位でした。

 

14時までは扇風機で大丈夫でした、

オーディオを聴いて今までは自然風で十分過ごせました、

今年初めての扇風機でした。

 

その後は暑過ぎで音楽を聴く環境ではないです、

たまらずエアコンを入れました。

 

先日入手した、AXIOM80です。

 

エッジが無いです。

 

ベーク製の支持部です。

 

かなり巧妙に出来ています。

 

あまりにも暑いのでエアコンを入れた部屋でエンクロージャーの

板の裁断を考えました。

 

今はオーソドックスなさしみで一杯やっています。

 

鯛が美味しいです。