少し加工

午前中は仕事で忙しかったです、

午後は時間が取れました、

穴開けのケガキに間違いが無いか ? 

確認です。

 

ここは間違っていました、

直角が出ていないので修正を掛けましたが

古い方が生きていました、

正しい場所に直しました。

 

もう1枚も確認です。

 

穴開けの開始です。

 

ドライバーの取り付け位置を慎重に開けます。

 

次はスロート部分の穴開けです。

 

この木材は硬く半径も小さいのでジグソーではなく

ドリルで開けています。

 

裏返して見ました、良い感じです。

 

2個目のスロート部分を開けています。

 

大分切れて来ました。

 

向こうが見えます、

1時間30分外での作業です、

寒くなったので今日の作業は止めました。