重いです

昨日、熱海から運んだ洗濯機です。

 

今使っている洗濯機を出します。

 

午前中は廊下を空ける作業でした。

 

この前アルテックのエンクロージャーを入れる為に友人が

通路を広くしてくれて感謝しています。

 

古い洗濯機は玄関先に置きました。

 

新しい洗濯機を運んでいます、重いので階段が大変です。

 

新旧の洗濯機です左は6kです、右は7kです。

 

新しい7kの方がスリムです。

 

2023年製なので一生物です。

 

運搬中に台車から滑って落ちました、

脚の部品が壊れました(泣)。

 

やっと何とか所定の位置まで運びました。

 

お風呂の残り湯を使うホースです。

 

排水ホースの位置が遠いので取説を見ました。

 

排水ホースの位置を左右換える説明です、

モーターやベルトに干渉しない様に考えられています。

 

床にダンボールを敷き倒しました。

 

先に電源とアースのケーブルを刺していたので切り切りでした。

 

底部分をガードする部品です。

 

排水ホース位置を左右換える説明です。

 

反対側に出来ました、モーターやベルトから安全になる様に工夫されていました。