夜な~ 夜な~ ・・・

郵便局に行きました、ほどほどの音量でJAZZが流れていました、良いです。

 

帰りにお寺さんの掲示板です、

うーむ、 意味深ですね。

 

農作業をしていました。

 

コペンで来ていました。

 

思ったより積めそうです、JBLのランサー44ならペアで積めそうです。

 

肉眼では気が付きませんでした、倉庫にスタッドレス ? らしき

 

今はアジの握り寿司で一杯やっています。

 

大振りでたっぷりの身です、大変美味しいです。

 

飲みながら・・・

 

真空管の超3結とか・・・

 

2Fの低音をクリプッシュのラスカラの発展型はどうかっ ?  って・・・

 

差動アンプにしたら ?  どうかって ?

 

連休中に工作したいので材料の寸法を考えています。

 

18インチウーファーを2発です。