久し振りの山

親父が以前住んでいた山に向かいます。

 

途中の川に水が無かったです、

これより前は水が大量に流れていました、

もっと上流にすすんだら水が有りました、

凄く不思議です、

地下を流れる伏流水が多いとは聞いています。

 

15時頃に戻りコーヒータイムです、

励磁のマクソニックでは高域が固いのでテクニクスに代えました、

伸びやかです、

しかし励磁の時の低音の迫力は減りました、

今まで何度も経験しましたが

パーマネントマグネットのシステムに励磁のスコーカーや

ツイーターが入ると低音が締まって量感が2割くらい増えます。

 

テクニクスなんですが高域が伸びて爽快です、

聴き疲れしません、

確かこのツイーターは34KHzまで伸びています。

 

今は鯛で一杯やっています、

大変美味しいですよ。