おぼろ月

道路に何やら落書きが・・・。

 

最初は起伏が有り注意を呼び掛けているのかなー ???

って思いました、

工事で道路面に凸凹が有ると注意の為にゼブラ模様が有りますね、

それと同じなのかと思いました。

 

これを見って納得です、

白線を元に戻す為の下書きでした。

 

月曜日にバッテリーを交換しました、

その時に外したエアーチェンバーへのダクトの接続を忘れていました。

 

普通に走れたので何に効果が有るのか分かりません、

多分ターボが働く領域の脈動する空気を和らげて燃費を向上させる、

と考えます。

 

月がボワーとしていました。

 

このスマホのカメラの性能が悪いので写真では良く分かりませんが

かなり綺麗で幻想的でした。