パワーアンプの交換

東名高速道路の下の道路です。

 

高速道路を通す橋と一般の道路が作られました。

 

この橋が出来たお陰で私の会社の社員は便利になりました。

 

何故かアップダウンが有ります。

 

上の高速道路ではアップダウンは無いですから、

下の一般道のアップダウンは何なの???

 

励磁に使っていたパワーアンプです。

 

30Wの出力でXLR入力もRCAも有ります。

 

音の雑味を最小にする為に後ろから前に来ていたシールド線を止めて

ボリュームも取り外して最短で配線しました。

 

LPを聴きたくてMCヘッドアンプやフォノアンプを置いた為に

スペースが無く現状のアンプです。

 

運んだアンプはXLRの入力です。

 

9Wなんです、スコーカーとツイーターに12Wのアンプです、

さあ、どうな音になりますか?