すごく聴きたくなったので・・・

午前中は会社に行き伝票等の作成、

郵便で発送でした。

 

何となくこの人のボーカルを聴きたくなりました、

けれんみの無い直な歌い方で好感が持てます。

 

女性ボーカルを続けて聴きたくなりました。

 

由紀さおりとお姉さんとのデュオです、

2kzぐらいが強く五月蠅いです。

 

安定した歌唱力です。

 

何故か同じ2枚のアルバムです、

同じ曲が入っていますが音が違います、

1枚は五月蠅くて聴けません(泣),

もう1枚はぎりぎり五月蠅いの手前で何とか聴ける範囲です、

同じCDなのに音が違います。

 

昨日はバッテリー交換で肉体労働をし疲労困憊だったので

今日は余分な事をせずリカバリーです。

 

スーパーに行ったらこんな停め方の車が・・・。

 

ここは縦列駐車のスペースです。

 

3枚目の写真を撮っていたら駐車した本人が現われ、

何でこの様に駐車したか発言が有りました、

「普通に駐車すると出れない」、

確かに1台分のスペースでは縦列駐車は無理が有ります、

ハンドルを切って入って来るので1,5台のスペースが必要です。