道路が渋滞でした

昨日は道路がメチャ混みでした、

私の所はプラモデルの聖地なんです、

タミヤガンダムアオシマ、フジミ、ハセガワが有ります、

ホビーショウが開催されていたので全国から人が集まり混雑していました、

全プラモデルの90%を生産しています。

買い物に行きタミヤの本社の前も通りました、

タミヤ本社でも展示が有り、表にはラジコンカーの元になった

ワーゲンビートルの4駆の実物が有りました、

ホビーショウの会場から少し遠いのですが徒歩で行ける距離なので

大勢が歩いていました。

 

 

少し手を加えたフォノイコライザーです、

オーディオ友達が来てくれたので聴きました。

 

ピアノソロのアルバムです、

中々トレースが厳しいLPです、

時より立ち上がりの良さが出ていました。

 

 

ピアノの1音、1音の余韻が良く聴こえます。

 

渡辺貞夫がバークリーから帰って来た時の録音です、

生きの良い音です、シャープス&フラットも良い演奏です。

 

クラシックも時おり不思議な音が出ていました。

 

このLPも安定感が有る聴きごたえ有る音を出していました。