少し怪我しました

朝起きて風呂で汗を流したら右手が痛いんです、

寝ている時は感じなかったです、

夜中にトイレに行く時に何かにぶつけたかなー ?

 

AXIOM80の準備です。

 

最初は黒の布の裏地でエッジを作る予定でした、

待てよと布の場合は空気が漏れない様にコーキング材を薄めて

塗布する必要があります。

 

余分な音が出なさそうな素材です。

 

結局柔軟性がありそうなビニールの少し厚い物にしました。

 

50cm切ってもらい110円でした。

 

少し厚手の素材です。

 

少し弾力が有るビニールです、

AXIOM80に使います。

 

左だけパッシブラジエターです。

 

左はフレームが大きくて入らなかったのでグラインダーで上部を削りました、

その為、下方向には余裕が有りそのままパッシブラジエターを

装着出来ました。

 

展覧会の絵を掛けました金管が凄く良いです。

 

右のパッシブラジエターの部材を分解して外に出しました。

 

ジグソーで2mm切りました。

 

これで両chパッシブレジエターです、ウーファーの違いだけですが

より明瞭になり、こんなに音が良いの ???。

 

夏休み中もどこにも行かないのでプチ贅沢です。

 

生しらすの軍艦です。

 

生しらすはコッテリ美味しいのですが

酢飯との相性が ????? です。

単独で食べた方が美味しかったです。

 

Iさん台風が来る前に来て下さい励磁の進化が聴けます。