冴え冴えと ・・・

取り付け穴を開けました。

 

上は合っています。

 

下はダメでした、

4343の左に少し隙間が有ったので1mm近く狂いました。

 

電動ドリルで長穴にします。

 

パッシブラジエターのエッジがビビリます、

コーキング材を塗布したいのですが

探しても見つかりません、

100円ショップに買いに行きました、

隣の公園です、だれも居ません、

今日は日曜日だったよなーってスマホのカレンダーで確認しました。

 

塗料は有ります、

店内の全てを見ましたが有りません。

 

反対方向に有る2軒目に行きました、

マスキングテープが有りました。

 

塗料も有りましたがコーキング材は無かったです。

 

仕方なく戻り昼食にしました。

 

肉多めの焼きソバにしました。

 

昼からビールです。

 

ウエイトを付けたり調整中です。

 

凄く中音、高音がクリアーになりました、

冴え冴えと生き生きした音が出始めました。

ウーファーは200Hz以下の帯域で使用しています、

ウーファーの背面の音をカットするだけでクリアーで静かになります。