初めて知りました

今日も暑いです、

台所が北向きなので1番涼しいです、窓は全開。

 

ドアも全開です。

 

風の通りを良くする為に床は1部外せます。

 

さらにドアを開けています。

 

あまりに暑いので昼からビールを飲もうかー ? って思いましたが

それでは単なる飲兵衛かアル中 ? 

なので少し励磁を進行させる事にしました。

 

めくら板を外します。

 

スコーカーの取り付け部です。

 

今日初めて気が付きました、

ツイーターの取り付け穴の方が厚いんです、

スコーカーは裏から取り付けるので前面が面一になる様に

ザグリを入れて削って有ります。

 

2121の取り付け穴です。

 

厚さを測ったら26mmでした。

 

パッシブラジエターの取り付け穴を開けるのでケガキました。

 

板を重ねてネジを締めるのでネジを買いに来ました。

 

どれが良いか ? 物色中です。

 

爪付きナットです。

 

5mmの爪付きナットです。

 

ここのお店は1個でも売ってくれます、

左は5mmで右は4mmです。

 

今は真鯛で一杯やっています。

 

濃厚な美味しさで大満足です。