片側28円

今日もエッジ部分にコーキング材をハケで塗っています。

 

乾燥中です。

 

裏から見ると全面ビニールシートです、

最初はローヤル産業の13cmの励磁型のフルレンジを鳴らしていました、

その時はビニールシートだけのパッシブラジエターでした、

その後薄いダンボールを塗装し貼り付けました。

 

このビニールシートは農業用資材の豊富なホームセンターで購入しました、

1m幅の物が1mで28円でした、

2m買ったので56円でした、

何でもそうですがオーディオから遠い分野の物を調達すれば安く上がります。

 

先日購入したコーキング材です。

 

レシートです、金額が違います、

徳をしたのか ? 損をしたのか ? 分かりません。