90歳の渡辺貞夫です。

youtu.be

https://youtu.be/pmVR2V0XeDw

向上心が有れば90歳は通過点ですね、

渡辺貞夫の元気な演奏を見ると私も20~25年は頑張れそうです。

 

魔女の館を通リました。

 

今日は車が有りました、

これも黒です、見事に黒で統一ですね、さすが魔女ですね(笑)。

 

掃除機を掛けて押し入れを綺麗にしました。

 

押し入れなので布団位の重量は大丈夫です。

 

今回は50kg位のトランスが載ります。

 

補強で2枚目も載せました。

 

渡辺貞夫さんの90歳位までは私達も元気でオーディオを続けたいので、

さらに90度回転させて板を載せました全部で3枚重ねです。

 

これで50kgのトランスも私より長く元気で居てくれると思います。

 

今はメジナで一杯やっています。

 

小型の魚なので身が締まっています、

味は淡泊です、噛み締めてやっと甘み旨味が少し出て来ます。