暑い 暑い 暑い

タイヤのローテイションをお願いしました。

 

ここにお願いするのは6回目です、

ピレリが好きなのでオークションで型落ちの2~3年前の

新品タイヤを半値で購入してはめ換え、バランス取りをお願いしています。

 

今の車にはジャッキは無く、スペアタイヤも無いです、

空気を入れる電動のポンプは有ります。

 

エアーで回すインパクトドライバーでボルトを外しています。

 

後輪のタイヤが外れました。

 

ブレーキパッドの残量の確認です、

まだまだ十分に残ています。

 

この車は同じ車種を2台目です。

 

このフォルムが気に入っています、

この後の新しいのも有りますがフォルムが好きではないです。

 

パッドの残量の確認です、大丈夫ですね。

右側のリアーのパッドの確認です、残量は大丈夫でした。

リアーのエアーサスです。

 

エアーサスの効果は少しだけ乗り心地が良好になっています。

 

暑くて 暑くて どうしようもない温度です、

でも塗装なら出来ます。

 

今週末は3連休なんです、

200ボルトから100ボルトにするトランスを設置したいです。

 

今はメバルで一杯やっています。

 

身が締まって美味しいです。