安過ぎですね

この前突然死で交換したバッテリーです、

交換後はトルクが増えて調子良かったです、

5日間はアイドリングも安定していました、

しかし昨日と今日は1瞬回転が落ちました。

 

走行後4時間経過後です、バッテリーの電圧を測りました。

 

12,64ボルトで元気そうですが前の車で4~5年使っているので心配です、

私の車の使い方ではバッテリーは6~7年は持ちます。

 

豆腐の上にタン塩旨辛ねぎを乗せました。

 

美味しいです、辛さが豆腐と食べる事で美味しさになりました。

 

マタが日本に来てくれました、

マンUでは香川と同僚です、

35歳ですがビッグネームです、

年俸が3200万円です、

楽天なので3億円位と思っていました、もの凄くバーゲンプライスです。