オーディオ友達が来てくれました

スリーブラインドマイスの山本剛の強烈に鮮度の高いピアノを聴いてもらいました。

 

フライホイールダイオードを15個パラっています。

 

フライホイールの使い方で切れが良くなったので

電源のダイオードもパラってみました、

7パラです、こちらは低音の量が30%増しました、なぜ ???

 

チューブラにフィルムもパラっています。

 

昨日ダイオードを16個ショットキーに換えたMCフォノです、

空間表現が3次元化しました、

ステレオ録音のサックスの実在感が良くなりました。

 

久し振りにシンガーズアンリミッテドを聴いてもらいました、

息があって凄い芸術作品ですね、

アカペラなのに、まるでオーケストラを聴いているかの様です、

良いコーラスです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

今シーズンは特に美味しくいただいています、

九州の甘い醤油に、それに負けない量の生姜を直前に擦っています、

凄く美味しいです。