オーディオ友達

オーディオ友達が来てくれました、

当日の11時40分にコンデンサーアレイとフライホイールダイオードが完成し、

やっと間に合いました。

 

簡単にクロスやディレーを調整しました。

 

JBLのホーンの中で1番目か2番目に直なホーンを見てもらいました、

けっこう奥行きが有るなーとの感想でした。

 

スリーブラインドマイスのライブ録音を聴いてもらいました。

 

手作りのダイアフラムの前後位置を調整する厚紙を見てもらいました、

これによりボイスコイルの位置の変更、調整が出来ます。

 

励磁コイルの温度を感じてもらいました、

電圧が低いので温度も低いです。

今回は調整する時間が無く、マクソニックの切れ味には負けていました。