少し向上

白身さかな用の醤油は有りますがカツオで使っても美味しいのです、

でも甘くない醤油を買いに行きました。

 

醤油を買い戻る道を1本換えました。

 

何やら良さげな車です。

 

ランクルのダブルキャブでした。

 

少し大きめですがダブルキャブで広そうです。

 

30周年 ・ って ランクルに詳しくないので・・・。

 

タイヤも大きいです、

でも悪路を走らない私から見たら燃費は悪いし、

ロードノイズも盛大で悪いことだらけです。

 

サスペンションも抜かりなく交換していました。

 

もう少し良くしたいのでダイオードの手持ちを見ました。

 

ショットキーダイオードです、

20本で200円です、

1本は10円ですね。

 

高速って表示です、

良さそうです、

100本で100円です、1本1円です、

オーディオ用ではないと安いですね。

 

マクソニックの励磁に入れてみます。

 

10パラを既にフライホイールダイオードで入れています。

 

2個をパラで入れました。

 

聴いてみました、高域がよりシャープでクリアーになりました。

 

CDを聴き高音のシャープさが分かりました。

 

次にLPを掛けました、LPの情報量の多さで明らかにツイーター領域が

鮮度抜群です。

 

今日買って来た醤油です。

 

九州産の甘口は美味しいです、白身さかなには合います、

でもカツオに別の美味しさを求めて・・・ 。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

九州産の甘口の醤油から三重県伊賀市の醤油にしました

 

九州産の甘口から三重県伊賀市に換えたらキツイです、

美味しいんですが醤油の味がキツクカツオの旨味が後退します、

九州産の方が旨味は大きいです。