少し前進

まだ体調不良ですが昨日より頭はスッキリです。

 

電圧を測ったら左chのスクリーングリッドが高いんです、

270ボルトです。

 

右chは169ボルトです。

 

何度も測りましたが左chが高いです。

 

良く見たら左chと右chでリップルフィルターのトランジスタ

足の接続が違っていました、

左chは右の足が伸びています。

 

右chが正しいので左chを修正しました。

 

内部をお掃除です。

 

2Fで聴いて見ました。

 

小さいスピーカーへ接続しました。

 

このDACは音量が調整出来ます。

 

スピーカーはフルレンジでパッシブラジエター付きです。

 

古いMONOのアニタオディです、

クリアーなのに刺激的な音にはならず、

中々良い音です、このアンプを見直しました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

十分に脂が載って美味しいですね。