今日も失敗

ミッドバスのドライバーを載せる台です。

 

地震が来ても上に外れない構造です。

 

けっこう考えていますね、地震で揺れても上方向には外れません、

良いアイデアでしょー。

 

しっかり寸法を測り作りましたが・・・、

なぜか引き戸に当たり、締められません(涙)。

 

出っ張り部分を何とかしないと・・・。

 

カンナを出しました。

 

歯の確認です。

 

1回削ってみました。

 

時間が掛かるが何とかなるかな、

ノミとカンナの刃を研ぎました。

 

カンナの刃を収めています。

 

いい感じで削れています。

 

それなりにカンナ屑が出ています。

 

ノミで厚めに削ります。

 

けっこう削っています。

 

切れ味が悪くなったので2度目の研ぎです。

 

ノミも研いでいます。

 

厚く削っています。

 

引き戸に当たらなくなりました、

さらにカンナを掛けます。

 

大量のカンナ屑です。

 

1,2mの範囲は屑だらけです。

 

塗装して完成です。

 

少し調整です、中高音のホーンの高さが少し違います。

 

ドライバーの置き台の高さに違いが有ります。

 

低い置き台に揃えました。

 

今はアジの握りで一杯やっています。

 

美味しいです、アジの身がたっぷりです。