フランス語はどうかな?

60時間CDを回しゴトーのエージング中です、

クラシックの弦を中心に再生していました、

今日はフランス語の歌姫を聴いてみました。

 

励磁の時は励磁の特徴の熱気が加わり少しHOT過ぎでした、

励磁は音以外の感情注入を行い演奏者が入魂の演奏になり

演奏もパーマネントより上手くなります、

科学的では表現出来ない何かがあります。

 

ゴトーの高音と中高音になり落ち着きが出て来ました。

 

フランス語の独特な空気が抜ける発音なので

ゴトーではどうか?

励磁より空気の抜ける発音が穏やかで良さそうです。

 

今は「にべ」で一杯やっています。

 

2日経ちましたが身が締まって美味しいです。

 

14時過ぎにスーパーに行ったら夕食用の寿司を準備していました。

 

丁度良い3貫のが有りました、

ビールも飲んでいるので3貫で十分です、

美味しいです。