ケーブル製作日和

昨日左chの中高音をゴトーに変更しました。

 

4~5時間聴いてクリアーで疲れない音だったので

右chもゴトーに換えました。

 

これで中高音も両chがゴトーになりました。

 

今日の天気は雨です、

ケーブルの製作には支障ないです。

 

LANケーブルの素線の被覆を剥いて右側に置きました。

 

素線のスパイラルを戻して今度は左側に置きました。

 

ケーブル製作の依頼者がミノムシクリップ希望です。

 

ミノムシクリップをLANケーブル端材に噛ませて外側のカバーを剥がしました。

 

ハンダ付の準備です。

 

今は「にべ」で一杯やっています。

 

「にべ」って初めてなのでお店の人に聞きました。

 

「イサキ」も隣にあったので「にべ」と味はどうですか?

と聞いた所「にべ」の方が美味しいとの返事でした。

 

調べたら「機会があれば旬の時期の脂の乗ったニベの刺身を食べてみてください。」と記載されていました。

「旬のニベの刺身は鯛をも凌ぐ旨さで、

 最高の食べ方を堪能できるでしょう。」 って書いてありました。

確かに身が締まって旨味があり鯛より美味しかったです。